FAQ

Q

支払い方法が知りたい

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、あと払いPaidy、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、代金引換からお選びいただけます。
Q

送料について知りたい

A
商品の大きさによって、送料を決定いたします。 ●220円 小物、雑貨類 A4×厚さ3cm以内で発送できるもの。 ポスト投函になります。 ●800円 割れモノ、大物 ポストに投函できないものは宅急便での発送になります。
Q

購入した商品はいつ発送されますか?

A
通常のご注文の場合は、遅くとも3日程で発送いたします。なお、受注生産品に関してはこの限りではありません。
Q

コーヒー豆は挽いてありますか?

A
おすすめは焙煎豆の鮮度と香りを保つため、挽いていない状態(ホールビーンズ)でのお届けです。 粉タイプもご用意できる場合がありますので、お問合せください。 ※到着後、飲み終わるまで2週間以上かかる場合は鮮度を保つため冷凍保存をお勧めいたします。
Q

ギフト対応はしていますか

A
現在受け付けておりません。
Q

注文を変更・キャンセルしたい

A
ご注文完了後の注文内容(商品、届け先、追加注文、お支払方法など)の変更・キャンセルはできません。 発送前であれば対応可能な場合もあるため、一度お問い合わせください。
Q

購入した商品を交換したい(初期不良品)

A
お届けした商品到着時に初期不良があった場合、同一商品と交換いたします。 ただし、在庫が無い場合は、商品代金の返金とさせていただきますのでご了承ください。 交換のご依頼は、商品到着後8日以内にお問い合わせからお申し込みください。 ※商品到着時に初期不良がない場合は、交換できません。
Q

購入した商品を返品したい

A
返品をご希望される場合は商品到着後8日以内に、お問い合わせからお申し込み下さい。 商品の返品送付先をご連絡いたします。 ■返品不可商品について ・商品到着後9日以上経過した商品 ・開封または、一度でも使用になった商品 ・食品(コーヒー豆を含む) ・その他当社の指定する商品 ■返送料について お客様都合による返品は、送料・代引手数料はお客様負担とさせていただきます。 ■返金について 銀行振り込みにて行います。 恐れ入りますがお客様都合による返品の場合、振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
Q

Sold outとなっている商品の追加販売について教えてください。

A
新たに商品をご用意できましたら、準備が整った段階で販売を再開いたします。 各商品詳細ページにてご確認ください。